Ushimado Asia Triennale

about  →

HANAFUSA Taichi

more  →

Liberty Site自由風景

テーマ
§
穏やかな瀬戸内海の波は、それでも寄せて返している。風が頬を打つとき、彼らはまた自由な海へ旅立つ。後には作品らしきモノが残る。街の人々は、それを愛でるでもなく壊すでもなく、ただ受け入れた。これが牛窓の風土だ。だから、多くの芸術家がここを訪れ、去っていった。彼らもまた去っていくだろう。風が吹き抜け、土が空へ舞ったあとに残るもの。それを風景と呼ぼう。

Artists

アーティスト
§

Projects

岡山県瀬戸内市尻海地区各所で現代アート作品を展示。
§
All projects  →

LESSONS

§

プラトン

目の混乱には二通りあって、その原因にも二通りあるといことを思い起こすことだろう。すなわち、光から闇へ移されたときに生じる混乱と、闇から光へ移されたときに起る混乱とがそれだ。

J. S. ミル

人類は、自分にとって幸福に思われるような生活をたがいに許す方が、他の人々が幸福と感ずるような生活を各人に強いるときよりも、得るところが一層多いのである。

ノージック

私が想像することのできるすべての世界の中で、最も私が住みたいと思う世界は、あなたなら選ぶであろう世界と厳密に同じものではないだろう。

CONTACT

Don't be shy to contact us.
§